人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

満月蒼の館

mangetusou.exblog.jp

P鯖に出没するコグ姉です。好きな種族はニュタ♂です。趣味は隠し撮りです。むふ

地震怖い

東北関東大震災、かなりやばいですね。
私が住んでる千葉県でも結構大きい揺れを感じました。
ちょうど仕事中でデスクに向かって仕事してたら地震が発生し、
皆でキャーキャー言ってたら本格的に揺れだして、やばいマジだ!って思って慌てて机の下に隠れました(;´Д`)
いろんなもの落ちてくるし立ってられないしもうすごい怖かったです。

揺れがおさまってホッと一息してPCを見たら画面が真っ暗・・・
なん・・だと・・

地震の影響で停電が起きたみたいで、作業中のデータ吹っ飛びました/(^o^)\

まぁ仕事どころじゃないんですけどね。
私の地域は震度5強でしたが電気、水、電話回線、全部止まりました。
幸い翌日には電気、その翌日には電話と水が復旧とそう長くは続かなかったのでよかったです。

友達もだいたいの人は連絡ついたしFSの仲間達も大体無事だったみたいでホントよかった。
まだ連絡ついてない人もいるけど無事な事を祈ってます。
明日から計画停電で断水の可能性もあるって言ってたから生活考えないとな・・。

あと節電のためになるべくPC使わないようにしますので当分MOEはできないと思われます。
(どうしても遊びたくなったらMOE起動さしてください・・・・)
しばらく更新してなかったから誰も見てないと思うけど・・一応ご連絡まで!
by mangetusou | 2011-03-13 23:00

by mangetusou