人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

満月蒼の館

mangetusou.exblog.jp

P鯖に出没するコグ姉です。好きな種族はニュタ♂です。趣味は隠し撮りです。むふ

トレハン2(スルト鉱山)

前回同様モニ子ちゃんに誘われてトレハンいってきました。
ネタバレ有りなので読みたい方だけ続きをどうぞ。



今回はスルト鉱山でのトレハンです。
メンバーは私(神秘サムライ)、モニ子(弓トレハンター)、にゅたお(なぜか変態パニッシャー)の3人で挑戦です。
モニ子ちゃんにとっても初めての地図ということで場所探しからスタート。


スルトみたいな階層構造のダンジョンは難しいですね~。
スキル的に方角しかわからないそうなので縦位置がまったくわかりません。
いろいろ迷ったあげく、辿りついたのは蝙蝠部屋と呼ばれる所でした。
私は初めて存在を知ったんですが、オリハルも沸く場所みたいですね。

しかし問題はどうやってみんなであそこまでたどり着くか。
調和+芋だけでは届かないようなので、銃持ちさんに登場してもらい
マッスルキャノンで飛ばすという荒業でたどり着きました。

たどり着いた先は・・・・・とにかく蝙蝠がたくさんいて気持ち悪いデス。
エルビンからエイシス抜けるとこと同じくらい?
アクティブな分たち悪いです。ソロで突っ込んだらひどいことになりそうだ。

さて注目のガディは、なんと中サイズのガイアwキタコレ
ATK・AC・HP全部高いです。これはパニさんいてよかった。
一撃100↑ダメもらいましたよ・・・。

トレハン2(スルト鉱山)_a0165261_1445940.jpg



魔法攻撃もあったのでパニさん大変そうでした。
結構ヒヤヒヤする場面もありましたが、なんとか一人の死者も出さずに撃破。皆GJ!

そして宝箱は、2個POP。
結構高いスキルの地図なのでこれはいい物がでるな~
と見せかけて中身はお察しでした。
高スキルなのに・・・。こんなこともありますよね。

ではまた次回~
by mangetusou | 2010-03-29 23:42 | トレハン

by mangetusou