ブログトップ

満月蒼の館

mangetusou.exblog.jp

P鯖に出没するコグ姉です。好きな種族はニュタ♂です。趣味は隠し撮りです。むふ

家着いてちょっと横になってるとついウトウトと・・・・
起きたらam3時とかになってます。
最近ちょっと忙しくてまともにINできてないです。
育成もスキル上げも進んでなーい
ので今後の方針をちょっと決めておこうと思います。

まずエレーシャの構成をどう変えようかずっと悩んでるんですが
やはりテイマーにはならずにもう少しパニ続けます。
育成楽しいけど何匹もやるほどお金も気持ちのゆとりもないし・・・

現在はアルケマスタリとってるパニヒラのような構成ですが
あんま出番のない破壊を切って抵抗を取ってみようかなと。
できたら神秘も切って抵抗のばしたいけど
テレポなしで狩りから無事帰れるか不安なのでそこは様子見で。

でもスキル変更するのはウーをコクーンまで育ててからですね。
もう早くデットロストの恐怖から解放されたいのでティーンのまま育成はしません。
てかその前に忠誠下げることできないから進化止めれませんヽ( ´ー`)ノ

スキル変更終わったらボスっぽいのめぐってみようと思います。
変更しなくてもいけそうなのはちょこちょこ行ってみます。
最初は・・・丘ギガス辺りが無難ですかね?
パニなら簡単だろ!とか言~わ~な~い~の(某姫ちゃ〇)

とりあえずこんな感じでやっていきたいと思いま~す。
[PR]
# by mangetusou | 2010-01-29 01:43

森で育成する時はランダル洞窟のペット屋を利用するんですが
洞窟から森へ抜けるとこに階段あるじゃないですか?
あれがちょっとした悩みです。


a0165261_057639.jpg


ウー小さいから段差が苦手のようで上がれないんです。
スルトの神殿方面で、吹き抜けから最初のバジがいるとこのような感じの微妙な段差。
上がれなくて、でも主人を追って必死にかけまわるリンダを見てると
癒されますよね。
やっと上がってきたところで命令「逃げろ」→「戻れ」ってやってあs

いや違う、悩みなんですこれ。
パピー付近でテレ石作るしかないかな。めんどいけど・・・

そういえば先日ウーが欲しくて久しぶりにカオス行ったんですが
その週のメンテで各ゲートキーパーに調整が入ったせいで
なんとSGK戦定員オーバーでした。

過疎ってたので喜ばしいことですね~。
まぁその内また過疎るんだろうけど・・・

しかたなくアニキは諦めて(LDして追い出されたんじゃないんだからねっ!)
その次のIGK戦に挑むことに。
こちらはオーバーまではいかなくても320人↑という大盛況ぶり。
しかしラグが・・・。
まぁカオス用に設定落とすの忘れたのもあるんですが。

数の暴力とはひどいものでクッパフルボッコ。開始8分で沈みましたよ。
なにがどう変わったのかまったくわからなかったw

まぁなにはともあれウーゲットです。
これは返却用なので来週またカオス行かなきゃ。
次こそはアニキにご挨拶したいですな~。



今日のリンダ
Lv.43.6
忠誠 50.0
[PR]
# by mangetusou | 2010-01-26 01:25 | ウー育成録

エレちゃんまだぁ~?

a0165261_0241427.jpg





・・・・・・・・・・・・・・かわいい






今日からパピー戦です。
フルBUFF+ライトヒール連打で意外となんとかなりますね。
と言いつつ結構必死です。
奥地には行かず崖下でひっそりとやってるんですが
たまにスプが乱入してきて主人もろとも死にそうになるのが嫌・・・。

a0165261_0243064.jpg



今日のリンダ
Lv.35.0
忠誠 見るの忘れた
[PR]
# by mangetusou | 2010-01-23 00:33 | ウー育成録

最近ウー育成始めました。
デッドロストがあるので細心の注意を払いなg・・・・・アッー

一匹目の墓標は海岸の難破船に立ちました。


気を取り直して2匹目スタート。
やっぱ強化あると楽ですね~。
育成してると調教と召喚も欲しくなってきますね。
スキル変更しようか悩み中。


いつもは人気スポットの難破船海蛇地帯ですが
今は深夜なので誰もいませんでした。
けどそんな時は、一匹釣ろうと思ったら大漁に来ちゃった!
な~んてことよくありますよね。
この時も6匹くらい釣れちゃって泣きそうでしたが
なんとか数を減らしてあとはリンダにお任せ。
a0165261_4145072.gif

3匹くらいならなんとか相手できるようですね。成長したな~


今日のリンダ
Lv28.0
忠誠 31
[PR]
# by mangetusou | 2010-01-22 04:33 | ウー育成録


こんばんわ

年も明けて2010年のスタートでございますね。

新年には何か新しいものを始めようという気になる単純な私は

今年はブログに挑戦してみようと思い作ってみました。

何事にも飽き性な私がどこまで続けられるかわかりませんが

まぁ適当に、ほどほどの更新でやってみようと思います。

内容としまして、Master Of EpicというMMOでの生活がメインになると思います。

ではこれからよろしくお願いいたします。
[PR]
# by mangetusou | 2010-01-20 18:20