人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

満月蒼の館

mangetusou.exblog.jp

P鯖に出没するコグ姉です。好きな種族はニュタ♂です。趣味は隠し撮りです。むふ

バレンタインの贈り物


もうすぐバレンタインですね。
今年は日曜なので一緒に過ごせるカップルが多いことでしょう。
羨ましい限りですね。絶対外出てやらないんだから。

しかし今年は珍しく、私もなんか作ってみようかな~と思っちゃいました。
めったにお菓子なんて作らないからせめて食べれる物ができるといいな。

とりあえず簡単に作れそうなマフィンにしてみます。
早速材料を購入して下準備を。

まず、薄力粉とベーキングパウダー、ココアパウダーを合わせてふるいにかけます。
次に、チョコを細かく刻んで湯銭にかけて溶かします。
昔はよく直火にかけて溶かそうとかしてたな~とか思いつつ
そろそろオーブンを予熱して~と、あれ、予熱・・・よね・・・・・・

うちのレンジ、オーブン機能ついてませんでした(´・ω・`)
いつも使ってるのに・・・・なんという度忘れ・・・。
料理が下手とか言う以前の問題ですね。
もぅ、この用意した材料どうすればいいのよ・・・・・


くやしいのでそのまま作ってフライパンで焼いてやりました。
意外とホットケーキみたいになって、これはこれでいいかw





そんなわけでMOEの中でもバレンタインイベントやってますね。
FSメンと西で分配してたら、GM特攻があるとのSHOUTがあったので早速現場へ急行。

中央に来てみると結構人が集まってました。
そしてチョコレートツリーの残り体力2割くらいにまで減ってました。
守り抜くことができるか最後の勝負ですね。

待つこと10分、ついにMOBの襲撃スタートです。
現れたのは大量のオーク族。小さいのからでかいのまでとにかく大量です。
とりあえずパニってみましたが、通常攻撃ダメ106と結構高いです。
そして人が多いのでとにかくラグいです。無理ですこれ。
リボーン発動したのでもういいや。あとは補助に徹します。

だいたいのオーク族が片付いたところで現れたのはGMガナッシュ将軍。
初めて見たのでどんな人かはよく知らないですが、とりあえず人ではなく豚でした。

ガナッシュ将軍 GM は叫んだ : ブヒッハハハ!!
ガナッシュ将軍 GM は叫んだ : ふきとべぇぇ!!

自然回復ぱねぇw体力少し削れてもすぐ回復します。
私はサイコキネシス喰らってうわ~い☆状態だったので役に立たず。
みんな、頑張れ!


そんなこんなでなんとか撃破し、チョコレートツリーに安息の時が訪れました。
ツリーからのお礼で皆キラキラ~(エフェクト)
それだけかYO!って思ったのは私だけじゃないはず!
とりあえずツリーの護衛に集まった皆さんお疲れ様でした。

バレンタインの贈り物_a0165261_19334924.jpg

by mangetusou | 2010-02-11 23:53

by mangetusou