人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

満月蒼の館

mangetusou.exblog.jp

P鯖に出没するコグ姉です。好きな種族はニュタ♂です。趣味は隠し撮りです。むふ

トレハン(アルビーズの森)

先日、友人に誘われてトレハン行ってきました。
ネタバレ有りなので読みたい方だけ続きをどうぞ。





場所はアルビーズの森のスプ村あたり。
メンバーは私(神秘サムライ)、やんちゃモニ子(弓トレハン)、麗しのコグ姉(テイマー)の3人です。

モニ子ちゃんから事前にガデの情報を入手したところ
スプリガンサージェント並のが3体出てくるとのこと。
一人一体ですね。
メイジ系じゃなければ火力ゴリ押しでなんとかなるだろうと気軽に考えてたんです。

が・・・・・・甘かった。
3体中1体はメイジ、残り2匹はサジェ並のパワー。
LB付けても一撃で1mm減るか減らないかくらいしか削れてない・・・。
HPかなり高めですね。
必死のあまりダメ量見る暇もSS撮る余裕もありませんでした orz
そして避けて欲しい時は必ずと言っていい程避けてくれない回避型サムライは
あっけなく2発で沈みました\(^o^)/

その後モニ子もやられてしまい、ガデ達はコグ姉さんが頑張って撃破してくれました。
私なんもできてないw すいません・・・









 ― 翌日 ―






あのままで終わっていい訳がない。
スプ村在住パニッシャーとしてスプリガン型のMOBに負けたとあっては
家族に合わせる顔がありません。
密かに闘志を燃やす私に、リベンジの機会が訪れました。

今回はちょっとメンバーチェンジして私(パニ)、イケメンにゅた男(強化侍)、モニ子(同上)、コグ姉(同上)の4人で挑戦です。

モニ子の合図でガデPOP.戦闘開始。
昨日の恨み、はらさせて頂きます!

メイジ型は他の人に任せて私はひたすらパニってたんですが
さすが高火力高速攻撃は貫通結構痛いです。

通常攻撃
反射 92~112
貫通 ほぼ10(固定?って思うくらい毎回10くらってました)


けどまぁなんとか撃破することができまして、無事リベンジ達成です。
しかし今回もSS撮り忘れた・・・。必死すぎるとダメですね。
かわりに今回トレハンお誘い頂いたモニ子ちゃんとのイケないSSをUPしておきます。


トレハン(アルビーズの森)_a0165261_261066.jpg


私の膝枕3g、スカート内覗き見2g、かけがえのない思い出プライスレス

ではまた次回~
by mangetusou | 2010-02-08 02:14 | トレハン

by mangetusou