ブログトップ

満月蒼の館

mangetusou.exblog.jp

P鯖に出没するコグ姉です。好きな種族はニュタ♂です。趣味は隠し撮りです。むふ

眠い・・・

家着いてちょっと横になってるとついウトウトと・・・・
起きたらam3時とかになってます。
最近ちょっと忙しくてまともにINできてないです。
育成もスキル上げも進んでなーい
ので今後の方針をちょっと決めておこうと思います。

まずエレーシャの構成をどう変えようかずっと悩んでるんですが
やはりテイマーにはならずにもう少しパニ続けます。
育成楽しいけど何匹もやるほどお金も気持ちのゆとりもないし・・・

現在はアルケマスタリとってるパニヒラのような構成ですが
あんま出番のない破壊を切って抵抗を取ってみようかなと。
できたら神秘も切って抵抗のばしたいけど
テレポなしで狩りから無事帰れるか不安なのでそこは様子見で。

でもスキル変更するのはウーをコクーンまで育ててからですね。
もう早くデットロストの恐怖から解放されたいのでティーンのまま育成はしません。
てかその前に忠誠下げることできないから進化止めれませんヽ( ´ー`)ノ

スキル変更終わったらボスっぽいのめぐってみようと思います。
変更しなくてもいけそうなのはちょこちょこ行ってみます。
最初は・・・丘ギガス辺りが無難ですかね?
パニなら簡単だろ!とか言~わ~な~い~の(某姫ちゃ〇)

とりあえずこんな感じでやっていきたいと思いま~す。
[PR]
by mangetusou | 2010-01-29 01:43