ブログトップ

満月蒼の館

mangetusou.exblog.jp

P鯖に出没するコグ姉です。好きな種族はニュタ♂です。趣味は隠し撮りです。むふ

ウー育成録


最近ウー育成始めました。
デッドロストがあるので細心の注意を払いなg・・・・・アッー

一匹目の墓標は海岸の難破船に立ちました。


気を取り直して2匹目スタート。
やっぱ強化あると楽ですね~。
育成してると調教と召喚も欲しくなってきますね。
スキル変更しようか悩み中。


いつもは人気スポットの難破船海蛇地帯ですが
今は深夜なので誰もいませんでした。
けどそんな時は、一匹釣ろうと思ったら大漁に来ちゃった!
な~んてことよくありますよね。
この時も6匹くらい釣れちゃって泣きそうでしたが
なんとか数を減らしてあとはリンダにお任せ。
a0165261_4145072.gif

3匹くらいならなんとか相手できるようですね。成長したな~


今日のリンダ
Lv28.0
忠誠 31
[PR]
by mangetusou | 2010-01-22 04:33 | ウー育成録