人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

満月蒼の館

mangetusou.exblog.jp

P鯖に出没するコグ姉です。好きな種族はニュタ♂です。趣味は隠し撮りです。むふ

ハウスキーパー装備獲得!

割とお久しぶりな更新です。
ちょい忙しくてINできてなかったのですが、多分これからは
またちょくちょく遊びに行けると思いますのでよろしくです!

さてHOU装備が実装されるということでうちの子がテストを受けてきました。
しかしなんだこのめんどくさいクエは!
特に料理がめんどくさすぎるよ・・・レシピ64個集めろとか・・・
そういうのが苦手な私にとっては本当に地獄でした。
しかも料理スキルは40止めなので作られるもの限られるし、何度諦めかけたことか・・・。

実装されてから約1ヶ月、コツコツとレシピを埋めていき
(*普通は1ヶ月もかかりません。私が飽き性なだけです)
やっとの思いで料理部門クリア!!!
お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました><

続いて美容部門ですが、これはまったく問題なかったです。
そこら辺の光ってるのをちゃちゃっとお掃除するだけです。軽々クリア。

最後は裁縫部門。
マーレ伯爵のお古のローブから双子(名前忘れた)の洋服を1着ずつ作って欲しいとのこと。
材料は簡単ですが、ルーレットが成功マス4枠固定の高速回転。ちょっと難しい感じ。
しかし2回とも一発成功という奇跡を起こしてあっさり終了しました。


というわけでついに念願のハウスキーパー装備を手に入れましたー!

ハウスキーパー装備獲得!_a0165261_18285129.jpg



生産職の装備ってどれも全部いいですよね~
HOUも中々味が出てて結構好きです。
でもね、これね、スカートが真ん中でぱっくり割れてるんだよね・・。
こういうデザインのスカートなの?それともグラお粗末なだけ?
自分的には修正希望です、まじで。
まぁとりあえずかわいいから許すw
by mangetusou | 2010-06-19 18:34

by mangetusou