ブログトップ

満月蒼の館

mangetusou.exblog.jp

P鯖に出没するコグ姉です。好きな種族はニュタ♂です。趣味は隠し撮りです。むふ

サボりまくってスイマセン

MOE自体あんまINしてなかったってのもあるんですが
気がついたら今月まったく更新してないですね・・・。

書きたい事はたくさんあるんですがついSS撮り忘れちゃうんですよね。
しかしSSフォルダのにゅたおとコグオの画像だけは日々増えてゆく・・・


とりあえずリンディは今こんな感じになっております。

a0165261_18445963.jpg


Lv.62.0
忠誠 80


コクーンまであと少しですね。
なるべく忠誠上げ抑えてきたつもりですがそろそろ限界のようです。
進化したらスパルタが待ってるからね~覚悟しろよ~
[PR]
by mangetusou | 2010-03-23 18:49 | ウー育成録