ブログトップ

満月蒼の館

mangetusou.exblog.jp

P鯖に出没するコグ姉です。好きな種族はニュタ♂です。趣味は隠し撮りです。むふ

カオス 火の門

さぁやってまいりました!
サザンゲートキーパーのお時間です!
ついに念願の強化アニキとご対面してきました!

人数273人。まだまだ過疎る気配がないですね~。
LDには十分注意してっと、いざ開戦!



前哨戦、特に問題なくクリア。
分身戦、やはり強化されたSGKの誘導はちょっと難易度が上がったらしく
誘導さん大変そうです。一度やってみたいですね。
ちょっと時間かかりましたが分身7体もクリア。
いよいよ本体線突入です。



a0165261_15985.jpg



どくわけにはいかないわ・・・。あなたの心を取り戻すまで。



a0165261_1595662.jpg




今救ってあげる・・・・




a0165261_201993.jpg




ちょ、いいところでバグらないでw




a0165261_204638.jpg






やっぱSGKかっこいいですね。カオスの中ではここが一番好きです。
1stキャラが暗使所属ってのもあって昔はここだけかかさず参加してました。
アニキの公式イベントの動画で惚れた一人です。あれ生で見たかったなぁ。


私が参加したキャラはカオスプレート着てますが実はそんなにAC高くないです。
まだ全箇所の装備そろってないし着こなし91ないので・・・。
とりあえず今日のダメ量はこんな感じ

天ヨ → くらってません
ビッグバン ブレイズ → スワンが厚いです。ビバダンサー
カオス ツイスター → 90前後+落下ダメ(140とか出て死ぬかと思いました)
インフェルノ ストーム → 120前後
カオス ドレイン → 40くらい(1回しか吸ってこなかった)


結構痛い攻撃多いです。やっぱAC上げないとだな。
スキルに余裕があれば落下少し取るのもいいかもしれない。
てか酩酊あるんだから使おうよ私・・・・orz
まぁ何回か行って技のタイミングとか覚えて回避できるようになりたいですね。
また来週も会いに行くよー待っててねー
[PR]
by mangetusou | 2010-02-21 03:35